さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: PSO2 > PSO2ゲームプレイ日記   Tags: PSO2  凍土  

クライアント消化が緊急クエより美味いわけがない

1のコピー

さて金曜日ですね。
今日も定期更新やっていきますよ!


坑道が実装されてだいぶ経つのですが、まだ最奥の戦艦BOSSと戦ってません。
坑道フリーを解放したまんまの状態です\(^o^)/
マルチ回したらアイテムとかうまいんだろうけど、いかんせんハンターがカンストしてしまったので経験値が無駄になっちゃうことを考えるとやる気にならないのですよね~。


      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはハンターでレア掘りとかやりたいんだお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でもレベルキャップ解放しないとやる気にならないんだお…
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからレンジャーやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



というわけでレンジャーの育成に力を入れております(`・ω・´)
多分フォースはやらないのでレンジャーもカンストしたらレア掘りになるかなぁ。

そんなレンジャーもおもしろいようにレベルが上がっていきLvも18になりました( ^ω^ )


そこで緊急クエストのアナウンスが!
これは行くしかねぇ!と参戦。
久々にノーマルで緊急をやってきました。

ノーマル緊急って結晶を守れの演出は出ないのかな?
そのせいか分かりませんがPSEバーストが起こりませんでした(´;ω;`)ウゥ
もしくはみなさんも育成中で装備が揃ってないのが影響していたのか?

アイテムが手に入るのでマグの餌集めにはもってこいだとは思いました!

>>追記
ノーマル緊急でもしっかり結晶でました。
んでもってバースト続いたら美味しいようです。




あとはマグの育成をコツコツとやってまふ。
打撃特化、打撃防御特化、射撃特化で3体育ててるのですが射撃特化を変更しようかなぁ。
ツカナってやつがフォトンブラストが強いらしい。
ひとまず打撃特化マグは打撃のみ、打撃防御特化マグは打撃防御のみに振っていくつもりです。


おやおや、文章だらけになってしまったようだね^^^(ドゥドゥ
ここでSSコーナーいってみよー♪

2_20120726155457.jpg

凍土でゼノとデートしてた時にキングイエーデとガウェンダがケンカしてた一コマ。

ゼノにとってはこれも狙い通りらしいです( ゚д゚ )

・・・もしかしてこのMOTOKOとの「デート」もエコーにやきもちを焼かせるためにやってたりして!!?

計算高い男、ゼノ。



3_20120726155456.jpg

まさかリサさんからドン引きという言葉を聞けるとは思いませんでしたw

直前にリサさんが何を言っていたのかは忘れましたので、おかしなことを言ったのかも分からないのが悔やまれます(´・ω・`)

とりあえずそのイオニアヘッドをください^q^



4_20120726155456.jpg

MOTOKOそっくりなNPCがでてきたのでビックリ!

名前は伏せときますので、各自確認されたし!

マスクかぁ、今度つけてみようかな。
てかマスクってアクセサリーであったっけ?





あるフレンドさんと話してたのですが、今のPSO2はコンテンツが足りないですねぇ。
いわゆる廃コンテンツが確率に左右されるレア掘りだけな現状。

育成みたいなの~とか、秘○武器みたいなの~とか、ラ○ィみたいなの~とか欲しいところですNE!
(どこかで聞いたことがあるはずがない)

まぁ、すぐに拡充を求めるレベルという訳ではないのですが、今後のことはどう考えてるのか気になるところです。
マターボードがそれらにあたるとは思えないんですよね。
それだったらもっと見返りを明確にしてもらわないと。

ドゥドゥの相手だけをするゲームにはならないで欲しいと切に願います(-人-)

駄文失礼!

ではまた~ノシ


関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
どんどん追加コンテンツを追加してもドゥドゥがラスボスなのは間違いない!
なんか最近チーム内での彼への負のオーラの増幅量が半端なくなってきてます;;

あれだね、ドゥドゥと1on1で闘えるステージとか追加したらいいのかも
20コンボ以上当てると、メセタとたまーにグラインダーを落とすよ!!
みたいなw
Edit
現状、探索系ミッションのおかげでほかのクエが息をしていません^^;
クライアントで大量のexpも出るのにキャップが低いってのもあれですね・・。
秋までおやすみの方も居るかもです。

PSuみたいにクエストクリア箱を用意したらば、色々なクエに人が集まりそうなんですけどね・・・。

マダーも、あれこれ何か適当臭がして好かんですw
Edit
現状、どのルートでも行き付く先はドゥドゥ☆との一騎打ちですな^q^b

んま、気軽に遊びたいってのが一応本音なので、廃コンテンツが充満しちゃうとMH〇の様に装備&効率指定ばかりになっちゃうのも困っちゃう><

先ずは今度のアプデ第一回に実装されるらーにゃんカラーオルガロンバンサー&バンシーに期待しましょう?^q^v
Edit
>>まやみん氏
ドゥドゥと戦えるミニゲームの実装!
イイネ(・∀・)!

「今日は私の負けのようだね」 → グラインダーGET


>>ベキコはん
>クエストクリア箱
PSUにはそういうのがあるのですね~。

熟成されたMHFと比べちゃイカンってのは分かるのですが(´・ω・`)
今後に期待ですなぁ。

マターは私もキライw
手間かかるくせに存在意義がよく分かりませんもの。


>>しあしあし(氏)ー
確かにM○Fの廃感は私がプレイを始めた当時から漂ってましたねぃw
効率厨&プレイの蔓延も確かにご遠慮したいところではあるます。

・・・あれ、完璧らーにゃんじゃねwww?
Edit
ひょっこり、お邪魔します。
リサのドン引き発言ですが、あれはリサがドン引きしたのではなく、
リサのえぐい発言を聞いたキャラが後ずさりした事を指してますね。
PSO2は登場するキャラが中々にぶっ飛んでいるので、ワシも負け
ない様にぶっ飛んで生きたいと思います。
Edit
ドゥドゥに属性強化を頼んだときに「素晴らしく運がいいな、君は!」と言った。
あれ、絶対に、心の中で「www」だったと思うよ…w
成功率100%のくせに、何が「運がいいだ」だ!w

…愚痴になってスマヌ…
Edit
>>az9さん
いらっしゃいませ~♪
なるほど、そういう経緯だったのですねφ(`д´)メモメモ...
アズさんは十分な存在感を示しているのでOKだと思います!w


>>ぜなさん
うwwんwがwいwいwwなwwきwみwはwwwwww

って感じですかねw
愚痴OKですよ( ´ノД`)コッソリ

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
