さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: PSO2 > PSO2ゲームプレイ日記   Tags: PSO2  コスチューム  アップデート  

【キャス子】イルシオン&ファーネンCV【コスチューム】

1のコピー

日本キャス子協会会員の皆様、こんばんは。
キャス子の為にキャス子がお送りするキャス子通信の時間がやって参りました!


会員の皆様におきましては各々アップデートを楽しまれていることと思います。
私はアップデート当日は丁度休みでしたので、PC前でスク水着用にて待機をしていましたよ^ー^


今回の目玉は何と言っても水着!

ウェディングドレス、浴衣のスクラッチは引いていなかったのですが今回の水着は引かにゃいかんやろうと。
11回券(2000円)を購入し、いざスクラッチへ!



2_20120802133126.jpg

出しちゃうもんなぁ、さむらいさん( ´∀`)bグッ!

よし、早速お着替えだ!



3_20120802133126.jpg

・・・('A`)

似合う似合わないっていうレベルではなかった・・・!

読者の皆様にお見せできないのが残念ですが、あまりにも不憫なのでこれで勘弁してください><

やはりMOTOKOにはロボ装備しかないのだな、と実感!
仕方がないので今回新たに実装されたロボ装備でも買うことにしましょうかね。



4_20120802133125.jpg

イルシオン一式コスチュームです。

あら、かわいいじゃない!?
世間では魔女っ娘装備と言われておりました(*´Д`)

このコスチューム、なんといっても腕部分が神!
肩が出てて女性らしさがアップされてるんです!
夏っぽくもありますよね。
今までのは全部肩パッド仕様だったのですごく嬉しいデザインです。

帽子もかわいい、値段は高いけども。
是非帽子無しのパッツンヘアを実装してください!

そしてレッグ部は常にパンツ見えてます(〃▽〃)キャッ

ボディ部、ちょっと残念なのですが胸のところに線(接合線)が入ってるのが目立ちます(´・ω・`)
MOTOKOの顔にはメイクでわざと線を入れているのですが、ボディには要らなかったような気が。どうですかね?

総合的にはとても良い出来栄えだと思いました!

文句なしの星3つです!


これで少し水着のショックが癒えたよ(ノД`)



5_20120802133125.jpg

帽子は60万メセタぐらいしましたが、それ以外はお安くなってました。



6_20120802133145.jpg

こちらも新たに実装されたファーネンCV一式コスチュームです。

こちらもなかなか!
ヘッドは初期コスの色違いですが、とても使いやすくなりました。

ボディがかわいいですよね!
露出が抑えられている為か、接合部は見えません。

レッグはちょっと微妙かなぁ。
足の先端がすごく尖っているので、ホバー推奨かな?

コチラは星2.6でφ(`д´)



7_20120802133144.jpg

以上2点がキャス子装備でした。
どちらも出来が良くて大満足♪

・・・あれ?これってスクラッチしなくてもよかった?あれ?\(^o^)/





しばらくしたら新たに実装された森の緊急クエストが来たのでノーマルで行ってきました(・∀・)

緊急だからちょっと期待したけど・・・、うん!普通の森探索ですね!!^^

でもBOSSはロックベアじゃなくてらーにゃんファングパンサーがでてくるはず+(0゚・∀・) + ワクテカ +



8_20120802133144.jpg

スノウパンサーと違うのは木に登ることですね。
これがまなかなか降りてこないのでけっこうめんどい。
これは間延びするので余計な演出だったような気がしました(´・ω・`)
TPS視点にしてもよく見えないんですよねぇ。
撃ち落とすことできるのかなぁ。



9_20120802133143.jpg

アップデートが来たらのヮのさんを愛でるべし、これ基本ですよね?

2人でロビーアクションのセクシーをやりました。
私はスクラッチでたまたま当たったのですが、購入したら超高いらしいです。

確かにすごく凝った動きをしますもんね。


・・・ふぅ。



その他まだまだネタはあるのですが、今回はこのへんで!


関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
おしゃれですな(・∀・)
私も、スクラッチしてみようかな・・・・。
MOTOKOものヮのさんもセクシー^p^
ゴチですw
Edit
モトコのビキニ姿のSS、ちゃみのフォルダに入ってる!!
これはお宝画像として保存しておかねば☆
きっと、肌の色と緑色が合わなかったんだよ。。。うん。
真っ赤なビキニだったら違ったと思うよ(*'-')b

イルシオン装備は、胸元のリボンがキュート♪
モトコのかわいさ倍増だねヽ(*´∀`)ノ
Edit
さむらいさーん! すくらっち運いいじゃないノー?w

イルシオン似合ってる!!!

きっちりフレパで激写☆しました^q^

今度、うちのblogに載せますね^-^v



らーにゃんだと@2回、変身を残しているはず・・・おー コワイコワイ((((゚д゚;)))
Edit
すごく水着姿が気になるんですけど(*≧∀≦)公開はよ・・・

のヮさんは可愛くてセクシーですから(・∀・)イイ!!です。
ファングの樹の上に居る時に打ち落とすのは凄いですよねぇ・・・私には無理な技術です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
Edit
追加ロビアクのセクシー・・・
高いッ!高い~ッ!
50万こえてるじゃないの・・・orz
さすがに躊躇しちゃうよ。

Edit
そうだったのか・・・w
私もMOTOKOさんを愛でますお!

魔女コス可愛いよ!!w
Edit
イルシオン一式は良いですよね~^^
うちの娘さんたちもボディは愛用してますぞ!

ロビアクのせくすぃは欲しかったのですが
FANスクあたりませんでしたよ・・・

また溜めてひいちゃる!
Edit
>>ベキコ氏
結局今回スクラッチしたものの大半はメメタになったんですけどねw
見○きしてもいいのよ(*´Д`)?


>>ちゃみちゃみ
その画像を流出させるべからずww
むしろ消して( ´,_ゝ`)
赤だったら良かったのかなぁ、うーん。

ほんと、キャス子装備がかわいくて救われてるよ~(*´Д`)


>>しあしあしー
運良かったヨ!でも似合わなかったんだヨ!w

ブログに載せてくれてありがとね~♪
イルシオンはほんと良コスでしたヽ(゚∀゚)ノ

パンサーさん、すでに変身したらーにゃんみたいだよね・・・。
これが更に変身してビーム吐いたりするのかなぁ><


>>漆さん
劇場公開予定でしたがDVDのみで公開されることになりました^q^

撃ち落とすこととかできるのかぁ、やっぱし(´Д`)


>>リード氏
高い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
売ればよかったw


>>のヮのん
愛でて愛でて~(*´Д`)
魔女の評判良くてうれC!


>>まやみん氏
セクシィFUNスクであるのですか( ゚д゚ )?
私はACで当たりましたお( ^ω^ )

次のスクラッチでもキャス子装備の良いやつがでてくることを期待!
Edit
イルシオンシリーズ、まだ手に入れてませんぇ;
だが、手に入れてもうちには本拠でまだキャス子おらん;
キャス子投乳が急務となってしまった…
Edit
>>ぜなさん
安いので簡単に買えますよー^q^

え、さらにサブキャラ投入するのですかw

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
