さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: PSO2 > PSO2ゲームプレイ日記   Tags: MOTOKO  PSO2  

マグロ仙人

1のコピー

それは

とてもとても不思議な

ある夏の出来事でした・・・







2_20120809063125.jpg


わぁー!すごーい!!

サバがたくさんいるぅー♪



3_20120809063124.jpg

仙人

ぶるあぁぁっぁぁぁ!!!!



ひぃ~><


仙人

なっとらん!

最近のキャス子はこれだからいかん!!


よいか若いの。これはマグロじゃ、マ グ ロ !



ご、ごめんなさぁーい(´;ω;`)ブワッ



仙人
(ちょっと言い過ぎたか?)

・・・まぁ分かればええわい。

よいか、マグロという魚は魚の中でも・・・



4_20120809063124.jpg

仙人
・・・・。

ところでお主、マグロは好きか?



おさかな大好きー!( ≧Д≦ )


仙人
そうか。
では好きなヤツを一本持っていくがよい



えええええ!仙人、いいのぉ!?


仙人
誰が仙人じゃ、誰が。



5_20120809063123.jpg


フンフーン♪

どっれにしようカナー♪



~10分後~



6_20120809063134.jpg

仙人
・・・よいか、MOTOKOよ。



ハイ!仙人(`・ω・´)


仙人
マグロというものは自分を映す鏡のようなものじゃ。
お主のマグロをじ~っと眺めて見よ。

何が見える?



うーーーーん・・・・。

サバが見えます!(`・ω・´)


仙人
・・・そうか(ニッコリ



7_20120809063134.jpg

仙人
いつかお主にも本物の海ってやつを見せてやらんといかんのぉ。


<シップ内アナウンス>
緊急警報!多数のダーカーがアークスシップへ接近中!




仙人!またダーカーがきた!

いってくるネッ!


仙人
おお、いってこい。そいつで叩き潰してやれ!がはははは!



・・・行ったか。


変な子じゃったの。







サムライ40x40
お!今日の晩飯は寿司かー!




うん!サバもらった(`・ω・´)




※この話はフィクションです。
餅さん、マグロありがとね(*´Д`)





関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
鯖と言い切るMOTOKO弐が
やっぱりかわええ(//w//

マグロはなかなかいいですよね~
うちもかえるこに持たせてにんまりしてますよw
Editさばじゃないよ!まぐろだよ!!
マグロ+シュノーケルとはすごい化学反応がある組み合わせですね!!w
あと「しょうがないにゃあ」はちょっと!ちょっとちょっと。いや、別になんでもないです。
でもマグロも好きだけど、鯖寿司もすきらからOKです!

と、突然コメつけちゃいました♪ てへぺろ。
Edit
仙人から貰ったマグロ晩御飯にされてるがーwww
Edit
スペース・ツナの属性にはこだわりたいw
スタンダードが氷で冷凍マグロ、雷にすれば電気マグロ、
闇にすれば腐敗マグロ(ヲイ

お好きなのをどうぞ!w
Editぶるわぁぁぁーー!!(CV:若本規夫)
仙人にされてしまった餅さんです、こんばんわ。
まさかの仙人化とサバで吹きましたわ。

MOTOKO弐はほんとにカワイイナァー!!
Edit
マグロ仙人さんのおパ○ツ・・・安心のパン○ショットですね分かりますw
MOTOKOさんにはパン○スキャナが付いていると思って良いですね?

元気にしているMOTOKOさんを見れて嬉しいです♪
Edit
ウヒヒ♪

(・∀・)ツボッった☆
Edit
>>まやみん氏
MOTOKOちゃんは魚に名前がついてることを理解できないのかもしれませんw
魚=サバという感じに(;^ω^)
マグロけっこう強いですよねw


>>あるの~さん
いらっさいませー!
明日の記事でリンク貼らせてもらいますのでよろしくですーw

MOTOKOさんにまぐろって教えても「ん?何言ってんだ(`・ω・´)?」って顔で見られちゃう(ノ∀`)

しょうがないにゃあに反応したあるの~さんは流石ですね!!w


>>FDDさん
がーん!
そこ気付いちゃったか~w


>>ぜなさん
うまいこと言った!(・∀・)b
じゃあ光属性は光物ですな!ってそんまんまや~w


>>餅仙人さん(CV:若本規夫)
ぎゃ! 見つかっちゃったww
餅さんには敢えて何も報告しておりませんでしたが・・・。
仙人化しちゃいました>u<(舌ペロッ

カワイイと言って頂けて本人も嬉しいと思います!
アホの子MOTOKOをよろしくお願いします('v`)


>>漆さん
仙人はパンツ全開でしたw
MOTOKOはいつも元気♪
さむらいさんはたまに疲れてるけどねw


>>しあしあ
ツボった!?w
良かった~ε-(´∀`*)ホッ

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
