さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: PSO2 > PSO2ゲームプレイ日記   Tags: PSO2  私はレンジャーでいきますがね  

Raハジマタ!

1のコピー



リサさんヘッドverのMOTOKOダヨ!( ´ ▽ ` )ノ

あのね、みんな聞いて!!

ハンターのLvが40になった途端EXP FULLっていう表示が出てくるようになって
全くLvが上がらなっちゃったよぅ(´Д⊂グスン


これは不具合だ!(`・ω・´)


アークスの司令部に報告しようと思ったんだケド、どこにいるのか分からないのでレンジャーを始めてるヨ!

始めてみてビックリ!
意外とレンジャーも簡単なんだね!

レンジャーもやってみたいけどよく分からないよ~><
という方もこの記事を見れば一発で悩みが解決すると思うよ( ´∀`)bグッ!



2_20120812184045.jpg

わーい、火山に来たヨー!!
早速レンジャーの戦い方、いくよーっ!



3_20120812222834.jpg

それー!



4_20120812222834.jpg

えーいっ!

ね!?簡単でしょーう?

レンジャーと言っても基本的にハンターとやってることは変わらないんだヨ!^^


ん?それじゃBOSS倒せないって?



5_20120812184102.jpg

BOSSではこうなりますね( ・´ー・`)ドヤァ

ふぅ、疲れた~。

是非みなさんもレンジャーにチャレンジしてみてネ!

ばいばーい☆





サムライ40x40
・・・ども、さむらいです。

相変わらずのMOTOKOさんのAHO記事でしたね(;^ω^)


さて、公式ブログが更新されたということで9月の大型UPデートの件に触れておきましょうかね。
PSO2 公式ブログはコチラ

でも公式ブログは読みにくいので・・・
・闘争蜃気楼 : PSO2 blogさん
・PSO2 初心者のための攻略ガイドさん
上のブログの方が分かりやすいですよφ(`д´)メモメモ
以下は個人的な感想です。


新フィールド開放オーダーのクリア条件の緩和

SEGA「ソロリストの方もこれで一安心だね!」

うーん、コレちゃうねん(´・ω・`)

これってコフィーさんの探索クリアの緩和だけでしょ?
その他クエのキャタドランとかトランマイザー倒せない人、
リリーパ族を救出できない人はどうするんですかね?
スケド買ってもまた死んだら意味ないし。

募集しても来ーへんでー\(^o^)/

難易度を下げるのも方法の一つだと思うけど、
オンラインゲームなんだからPTを組みやすくするのが一番なのではないでしょうか?
それでも"ソロ"にこだわるという方はそれなりのこだわりがあるのでしょうし。

以前の記事でも言ったけど引き続き当サイトでは全体チャットの実装を要望していきます(`・ω・´)


新クラス3種追加

上級職、複合職の追加ではないらしいですね。
現在の3クラスはひとまず全部カンストさせるつもりですが、その苦労が無になるようなことがなければどうなってもいいです。


シップ移動くる~?

これは予想外に早い対応でしたなぁ。
実装後にトラブルがなければすごいねSEGA!と言ってあげたいです。


チームルーム、チーム専用クライアントオーダーの実装

待ってました~!これだよこれ!
猟団クエストみたいなやつなのだろうか(*´Д`)
チームルームの出来次第ではマイルームいらないね!



8_20120812204747.jpg

あとこんなTシャツが発売されるらしい。すげー欲しい!
Tシャツ作ったことあるから分かるけど、全面プリントって専用の機材がいるから個人で作成するのは難しいんです(´・ω・`)

スクラッチ我慢してコッチ買うのもアリだよね♪

まぁ、基本的に引きこもりですがねww


今回はこのへんで。
ではでは、ではではでは~。

関連記事

テーマ PHANTASY STAR ONLINE2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
マグロを振り回してるのが・・・レンジャー・・・?
これがMOTOKOクオリティか!

あまりふざけてるとリサさんに後ろから撃たれますよ?MOTOKOさんw

チームルーム早く来い!
自分の部屋はウェポンホログラムでコストが取られまくってて不完全燃焼なのでその分をチームルームに費やすのだ!!(キリッ
Edit
もはやレンジャーではない件www

これからのアップデート楽しみですね^^

チームルームとか俺得www

でも新クラスは・・・レベル30まで上げられるだろうか…
Edit
ある意味レンジャーだなwMOTOKOちゃんw
でも、新タイプ3つは上位職って話も聞いたよん、インタビューとかでも言ってたし。
メインのタイプが30あればおkさ!

しかし、緩和・・。そうじゃないでしょう・・w
マイザー45分には吹いたです。

募集の件は、やはり、PSUのブルースみやくロビーで叫ぶしかないですな^^;
なにかいい案があれば良いのですが。
Edit
いいよいいよ~!
僕のエルナリフォースは、最終兵器としてガンスラ使いますからw
ガンスラ、なんという器用な武器なんだ…!

コフィーの緩和って、PTプレイヤーはあまり恩恵ないですな;
逆に、制限時間ぎりぎりクリア挑戦するということも…ないよね;

シップ移動はよこい!早くディヴィナで暴れたいんじゃ!w
Edit
Tシャツを見た感想
「うあ・・・これは恥ずかしくて着られないよ><」
って思ってしまったw
歌うラッピーのやつのほうが欲しいです(*´Д`*)
Edit
凄い・・これが真のレンジャーの戦い(違
マグロ大人気ですねwチームマグロなんとかのメンバー募集をみるくらい人気ですね(o・∀・o)

新職はどんなのがくるんでしょうね?私は職より新スキルの方が気になりますw闇と風のテクニックがきてくれるんじゃないかと思ってます(*≧∀≦)
Edit
いやいや!MOTOKOちんは実は確信を得ていますよ!
マグロ使うとレンジャーでもガードができるんですよ!!
さすがにJGはありませんけどね・・・・^^;
うちのアホのかえるこが、夫婦狼戦で同じようにマグロをぶん回してて気づきましたw

それにしてもリサさんヘッドうらやましいケロ・・・・
Edit
コメ返しもワタシにまかせろー!\(^o^)/

>>のヮのん
直接的な物理攻撃が好みなの~(〃▽〃)エヘヘ
リサさんの視線が怖い(*´Д`)ハァハァ

チームルームでみんなとだべりたいナー( ^ω^ )


>>はるしおんおん
えー><
これってRaじゃなくなってるんだ~、ショック!

新クラスもマグロでGO!


>>ベキコん
これがホントのチャ”レンジャー”なんちゃってーヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

じゃあFoも30に上げなきゃだ( ゚д゚ )

PSUではロビーで叫んでたんだぁ。
じゃあMOTOKOも叫ぶ!(`・ω・´)


>>ぜなすん
いいのいいの~!?(∩´∀`)∩ワーイ

シップ移動は秒読みだね!


>>ちゃみん
サムライさんは「うはwwほしすww」って言ってたー\(^o^)/
ワタシも歌うラッピーTシャツ着たいー!


>>漆ん
真のRaはサバでビチンビチンと叩くのだー(`・ω・´)
でも技使えないよ~;;


>>まやみんみん
え!ほめられた!?(´∀`*)ポッ

かえるこちゃんもおさかな好きなんだねー(*´Д`)
リサヘッドはペンギンみたいって言われちゃうw

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
