さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: 侍的四方山話   Tags: PSO2  イラスト  MOTOKO  

MOTOKO-弐を描いてもらったよー!

6月に巡回屋から訪問させて頂いたHS:2001 miniさんで「PSO2のキャラ絵描かせてもらいます」という
ありがたい企画をされていたのでリクエストさせて頂いていました。

15の朝にHS:2001 miniさんを訪問してビックリ!

13日の記事にMOTOKOがど~んと載ってたw


慌てふためきながらもお礼メールを送信(;´▽`A``
ブログに載せて良いですか?という問いかけにも快諾してくださいました。

管理人のkzさん、改めて本当にありがとうございました!
家宝フォルダへ追加しておきます(`・ω・´)


絵の素人の私が感想を言うのもおこがましいと思いますが、

半端ねーなー!
(半端なくすごい!)

と率直に思いますね。

描いて頂くにあたってお渡しした資料はコチラなのですが、
そこから構図を考えてこうなっちゃうんですね~。
そのまま模写するのでもすごいのになぁ。イマジネーションですなぁ。

最初はジャンプしてるように見えたんですけど、見れば見るほど寝起き姿に見えてきました(〃▽〃)キャッ
大人な感じですね。

すごいな~、どうやって描いてるのかなぁ。

いつかMOTOKOをSSだけでなくイラストで表現したいです♪




関連記事

テーマ PHANTASY STAR ONLINE2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Editうつくしい。
ちょっと学術的意味において興味があるので、そのひきしまったウェストを触らせて下さい!
Edit
背景が、シーツだったりするとまさに寝起き!
ちょっとアンニュイな感じのまなざしが素敵ですなぁ
ハァハァしちゃいますね・・・
いつものMOTOKOちんも素敵ですが、こちらもほんとに素敵です。
イラストよかったですな~^^
Edit
わわwすごいですね(*≧∀≦)
いつもの属性と違うスタイリッシュなMOTOKOちゃんですね(=^▽^=)
Edit
>>あるの~さん
学術的意味かぁ~・・・。
ならしょうがないにゃあ(´・ω・`)


>>まやみん氏
MOTOKOがこんなにセクシー要素を持っていたなんて(*´Д`)アハーン
「アラ、意外と朝早いのね」とか言いたげな感じ。

とてもラッキーでした~☆


>>漆さん
すごい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
天真爛漫じゃない自キャラも( ・∀・)イイ!!

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
