さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: PSO2 > PSO2ゲームプレイ日記   Tags: PSO2  フォース  

Foもやってみた




コンバンワ!MOTOKOダヨ!( ´ ▽ ` )ノ

kzさんの絵すごかったね~!

バストがボリューミーだったのが私が一番満足してるところナノ~(*´Д`*)
サムライさんにも頑張ってもらわないと!


さてさて


法撃系の新クラスを楽しみ為にはFoのLvを30以上にしとけないといけないらしいネ(´・ω・`)

Lvだけなら簡単に上がるんだけど全くプレイしてないのもなんだかなぁという感じなので、
ちょこっとFoでプレイしたよ!



2_20120816051735.jpg

なんかテクニックっていうのがいっぱいある・・・。
これを敵の属性に合わせて炎、氷、雷を使いこなすのかぁ、フムフム。

う~ん・・・。


よし、よく分かんないから炎専門でいきますネ!^^



今回はタリスしかやらなかったケド、けっこう楽しかったー!

でも操作が慣れない・・・。



3_20120816051734.jpg

こういう衝動に駆られちゃう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ダメですね、はい(´・ω・`)

Lv30までボチボチやっていこ~っと。





サムライ40x40

ども、さむらいです。

現在私は実家の大分県へ帰省しております。
遅いお盆休みですな。

マイPCの前をしばらく留守にするので禁断症状が出ていると思われますw
(この記事を書いているのは16日の朝)

ま、たまにはオフラインも満喫しないとね。

大金はたいて買ったけどまだ活躍してないS100で写真を撮りまくったりしようと思います( ´ー`)フゥー...


家族とも半年ぶりの対面だなぁ。



4_20120816072656.jpg

妹とは普通に仲が良いですが、こんな小鳩ちゃんみたいな妹はいませんね( ´,_ゝ`)


でわ、また帰ったらINしますん。ノシ


関連記事

テーマ PHANTASY STAR ONLINE2    ジャンル オンラインゲーム



 

Comments

Edit
やほーい、実家のほうで写真とってますか~^^
タノシミニシテマスヨ・・・
っとハードルをあげてみたりw

MOTOKOちんも順調に育ってるようで姐さん嬉しいです^^
今年は、タイミングがうまくあわず遠出等のイベント皆無でPSO三昧な夏休みに・・・
まぁ、あるいみ充実でしたけどね・・・orz

ではでは、ゆっくり休んできてくださいね^^
Edit
帰省中だったのね。だから最近見かけないのか~寂しいと思ってたのだ。
実家満喫してきてね!妹さんにお小遣いいっぱいあげてね!w

フォースで殴りたかったら、ロッドでボコスコ殴るといいお(*´Д`*)

元気なもちょこが帰ってくるの待ってま~す♪
Edit
あれ新職って現存の職を上げる必要があるんですか?
噂では拳を使う職、前作にあったダブルセーバーのような二刀流職、盾フォースって聞いたけど・・・全く興味がでないですw

実家でのんびり過ごして元気を蓄えてきてください(=^▽^=)
Edit
マグロ、やっちゃいなよぉ、マグロ…w
キャストFoは後半は火力不足で悩みますぞ;
現にこうして悩んでる僕がいますのでね…w
Edit
アークスも休暇が必要だ!
ゆっくりしていってね(・∀・)

新タイプのために30まであげて~の!またLV1から!
結局オーダーマラソンやね^^;
Edit
>>まやみん氏
風景系の写真は撮れなかったです(´Д⊂グスン
動画を撮ってみましたが綺麗ですねー。
手ブレも少ないし。

PSO三昧も贅沢で( ・∀・)イイ!!


>>ちゃみっぺさん
帰省しておりまんた~(*´Д`)
今から仕事ですが、ふぬけになってますヽ(°▽、°)ノ
Foの心意気を叩きこんでくださいね><


>>漆さん
FoのLvを30以上にしたら法撃系の新職が使えるような感じらしいです。
Huなら近接系の新職ね(・∀・)b


>>ぜなさん
もうマグロでよくね?ww
火力不足になるのかぁ><
頑丈なFoになりそうw


>>ベキコ氏
ゆっくりしすぎて仕事行きたくありましぇんw
結局はフランカさんとクレシダさんの愛人として動くゲームですね^q^

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
