さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: 侍的四方山話   Tags: ---

超合金 レイキャシール買ったよー


ども、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

先日購入していた超合金レイキャシールを組み立ててみました♪


私はPSOBBをやったことがないので分からないのですが、登場するNPCなのかな?(;´▽`A``




2_20120826061643.jpg

モニター前でライフルを構えてみた。




3_20120826061643.jpg

狙撃なう!


フィギュアのことは全く分からないのでレビューの仕方分からないのでこんな感じでw

1つ言えるのはとても良い出来栄えのようです( ^ω^ )





さてここでPSO2の近況報告を。


最近はほとんどプレイしてません(´・ω・`)

ゲーム内容に進展があれば戻るかもしれませんし、

チャット目的でふら~っとINするかもですけど(ノ∀`)

MHFの教訓を生かしてむやみに引退はしませんのでご心配なく(´∀`*)ウフフ



PSO2に魅力がなくなってINしていないというよりは
「イラスト」というものにものすごく魅力を感じています。

ほんとイラストって自由度が高いマゾゲーだと思いますw

私はまだLv1を彷徨ってますけどね( ´ー`)フゥー...



それはそれで良いのですが、
ブログのネタがなくなることにすごく悩んでます。

本当はPSO2ネタのみで更新していきたかったのですが無理そうです。


「さむろぐ」は最低でも1年は続けると決めているので、
記事の内容が薄くなってでも続けていこうと思います。


知り合えたブロガーの方々とも交流していきたいDEATH氏ね( ^ω^ )


あれ?変換がおかしいぞ?


以上報告でした!



関連記事



 

Comments

Edit
エルノア(レイキャシ)さんはやっぱりかわいいなぁ
PSOで引き籠ってる?うちにけっこう安くなってたらしいのですが、買いそびれました;;

それにしても写真綺麗にとれてますな・・・
室内でホワイトバランスに迷いがない・・・
さすがの新型ということか・・・
いや、ロートルとて馬鹿にはさせん!させんぞぅ!!

S100うらめし・・・やましいですw

PSO2のほうは、いつでも戻ってきてくだされ
まっとりますでのう;;
Edit
エルノア欲すぃーーーっ!!
あの間延びした口調が好きなんよw

PSO2には是非戻ってきてくだせぇっ。
そして、一緒に潜ろうじぇ!
Editぬほ~!
ブログひろおおおい!!ごろごろごろごろ。

ごろごろごろごろ。どこまでもいけるうーーーーーー。

やったあああ!!ごろごろごろごろごろ。

うっ。ゲホッゲホッゲホッゲホッ。



なんかむせたところでブログレイアウト変更おつかれー。
これで巨大SS載せられるやーん!!って思ったら、
イラスト界にいっちゃうのかよッ!!さみし~w
でもまぁ、また、PSO2ブログが見られると思うと、
気長に楽しみにしているですよ。

フィギュアいいなーと思いつつ、ディスプレイ、自分も MITSUBISHI なんだよねーとか、
キーボードの掃除がいきとどいいているなーとか、
さむらいさんのお部屋の様子がチラチラ見られるのが面白かったです。
9月になれば大型アップデートもあるし、「俺は旅にでるよ…」翌日「かえったわー」って
展開もありうるしな。

というわけで、でっかいSS画像日記を楽しみにしてまーす。

ごろごろごろご。ゲホゲホゲホ。ごろゲホ。
Edit
>>まやみん氏
( ゚Å゚)ホゥ
彼女はエルノアさんというのですか。

キレイに撮れてますか~?(*´σー`)エヘヘ
ありがとうございます。
でもまやみんさんには負けますよ(;´▽`A``
相変わらずのAUTO設定なので単純にカメラが優秀なのでしょうw

またINしたら話し相手になってくださいね~♪


>>ぜなさん
間延びした口調φ(`д´)メモメモ...

皆さんのブログをチェックしつつ戻る時が来たら戻りますね^^


>>あるのさん

ごろごろごろごろごろごr

キャー、あるのさんまってぇ~>u<

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)シュッシュッ!


おつかれありでーっす!
PSO2にハマってる時はなかなかイラスト練習ができなかったので、この時期にがっつりイラストに専念させて頂こうかな、と( ^ω^ )
そのうち自分の書いたイラストをでーんと載せたいです(´∀`*)ポッ

お部屋の様子見られちゃったー( ゚∀゚ )
恥ずかしい(〃▽〃)キャッ
実はキーボードの写真はあまりにも周りが汚かったので塗りつぶしたんですw
キーボード自体の掃除はあまり・・・ですね(;´▽`A``
会社に持って行ってエアーをぶっかけたいと思ってます。

ひとまず鯖間移動ができるようになったら、あるのさんとこにお嫁に行きます(b´∀`)ネッ!

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
