さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: 侍的四方山話   Tags: 写真  

終わりへ向かう始まりの歌

1_20120829224708.jpg

歌:supercell
作詞作曲:ryo(supercell)


1000pixでかっ!!!


近所の並木道を撮影したのですが、ふとこの「終わりへ向かう始まりの歌」の歌詞が浮かんだので重ねてみました。

その悲しみのあまりの重さにと繋がっていくところがなんともいえない。

とても好きな歌詞の一つです('-'*)

nagiさんの声も素晴らしいですね~。





コチラが原曲です。
よろしければお聴きください。







3_20120829224707.jpg

川をアップで!




2_20120829224707.jpg

夏も終わりますね( ´ー`)フゥー...

関連記事

テーマ 写真日記    ジャンル 日記



 

Comments

Edit
どうしたの?何か悲しい事があった?
Editすぎゆく夏、きたるべき秋、めぐる季節
1000ピクセルの画像でっけー!

日常のちょっとした小道が感慨深い時間の道に!
この曲は初めて聞きましたが、歌詞がしんみりしますね。
「いいや、なんでもないよ」って強がるとこがいいな。
「あまりの重さの悲しみ」って、そうそうあるもんでもないがw
川の小さな濁流も、橋に伸びる影も、めぐる時を感じますね。
Edit
>>漆裏さん
歌詞内容で心配をかけちゃったかな?
私は元気ですよ( ´ ▽ ` )ノ


>>あるのさん
ちょっと縦にでかすぎましたw

アルバムの1曲目なんですよ~('-'*)
しんみりしちゃう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

早いなぁ、もう9月だ~。
Edit
写真バッチリ撮れてますな~^^
1カラムになってインパクトというかメッセージ性が
増して凄いのです。

そしてnagiさんのしっとりとした歌声をききつつコメントしてます。

最後の夕方の写真も良いですね~^^
物を撮る写真もいいのですが、こういう写真ももっと撮っていきたいものです^^
Edit
>>まやみん氏

おお( ´ ▽ ` )
聴いてくれてありがとですー♪

散歩の途中の写真でした(´∀`*)ウフフ

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
