さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: PSO2 > その他企画モノ   Tags: PSO2  攻殻機動隊  タチコマ  

はじめまして!

pso20120429_023139_035aのコピー

PSO民のみんな、はじめまして!

ボク、タチコマ!

多脚戦車っていって公安9課のみんなを乗せて運んだり、ガトリングガンやグレネード弾を発射して戦ったりする機械なんだ!
AIも積んでるからとても賢いんだよ~。

・・・でもある日突然変な世界に飛ばされちゃって、ちょっと姿が変わってしまったみたい。
これじゃあ戦車っていうより違う星に住むエイリアンみたいだね!

だからこの前までたくさんの人に追いかけられてたのかな~。

はぁ、帰りたいな~。

9課のみんなは何してるのだろう・・・。



「タチコマー!!」

!?

こ、この声は・・・!!

タチコマ「もしかしてバ、バトーさん!?


「タチコマー!!」

間違いない!


タチコマ「お~い!バトーさーん!」

やったぁ!
バトーさんもこの世界に来てたんだ!

あ!きたきた!

タチコマ「バトーさ・・・、ん?」



pso20120430_001411_019.jpg
(C)SEGA

バトー「タチコマー!!」

タチコマ「・・・」

バトー「や~っぱりタチコマだったかー!ってお前、随分形が変わったな?」

タチコマ「・・・バ、バトーさんも随分以前より焼けたみたいだね(笑)」

バトー「あ?あぁ、確かにそうだな。少佐はほとんど変わっちゃいねぇがな。」

タチコマ「おーっ!少佐もいるの!?」

バトー「あぁ。さて、新しい9課へ戻るとするか!」

タチコマ「はーいっ」


...To Be Continued


関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
