さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: 侍的四方山話   Tags: ---

1万アクセス突破!


みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ついにさむろぐも1万アクセスを達成することができました。
いつも見て頂いている方、ありがとうございます┏○ペコ

これからの1万アクセスの間にブログの内容がどうなっていくのか自分でも楽しみです。

ゲーム日記からイラスト日記に変わりつつあるさむろぐですが、ゲーム日記の方がブログ的には良い事が多いと感じます。

①イベントなどの派手なネタ(ブログ向きなネタ)がゲームをプレイすることで得られる
②SS撮れば絵が入手できるので更新が楽
③アクセスが多く期待できる(ゲーム内の出会いにより人との繋がりが容易)
④3の結果、コメントも多く期待できる⇒ヤル気が出る

あ~素晴らしいですねー、ゲームブログって!/(^o^)\
知らなかったよ~。

特に人との繋がりによるコメントを多く期待できるってのが正直一番でかいと思う。
ブログを運営されてるorされてた方なら理解できると思うのですが、
コメントもらったらめちゃんこ嬉しいんですよね(*´Д`)

自分のやりたいことをしつつも、なんとか観てる方に楽しんでもらいたい!って思って記事を書いてますので
コメントを頂けることで「報われたー!」って思えるんです。
ノンアフィリエイトなブログのモチベーションの源ってコメント&拍手に尽きると思うのですよ。

幸い私のブログには一部のコアなファンの方がいつもコメントをくださるので、
ほんとにマジで非常に感謝しております(-人-)



・・・という感謝の気持ちを入れておけばコメントは増えるだろう。(ΦωΦ)フフフ…



さて

イラストを世に出して賞賛を得られるぐらいうまい方ってそこでコミュニケーションが取れるからいいよね。
見る人からのコメントとか、絵師同士のつながりとか。

そこらへんに辿り着くまでひたすらソロプレイでLv上げをしなきゃいけないのがツライところ・・・。
同じぐらいの画力を持った仲間を増やすことが急務なのかもしんない。

ブログを更新してれば出会いもあるかな~。


愚痴っぽくなりましたが
日の目をみるまで頑張ります!(`・ω・´)
ではまた火曜日!



↓というわけで「拍手ボタン」つけてみたよ!連打してね!w
関連記事

テーマ ブログ日記    ジャンル ブログ



 

Comments

Edit
一万アクセスおめでとうございますΣd(゚∀゚d)
Edit
1万アクセスおめでとうございます☆
さむらいさんのイラスト楽しみにしております。
これからも頑張ってください♪
Edit
イラストついにきましたね~^^

サイトもイラストも
これからどうなっていくのか楽しみです~
がんばですぞい^^
Edit
>>Иagiさん
ありがとございます!
これからも生温かい目で見守ってください(*´Д`)


>>はかみさん
ありがとうございます~☆
はかみさんに応援されたら頑張るしかないですね!
早くはかみさんのようなイラストを公開できる腕が欲しいです ・゚・(つД`)・゚・


>>まやみん氏
記念すべき第1号のイラストは「しまむらくん」でした(笑)
筆ペン買おう!

どうなるのか私にも分かりませんが、まやみんさんのブログように「継続すること」が私への課題だと思ってますので、どんな形になっても続けていこうと思います♪
ひとまずは1年続けるのが目標φ(`д´)カキカキ
Edit
祝1万アクセス!!
PSO2でもフレンド1万人がんば!w
Edit
>>ラルさん
(^o^)ノ < ありがと~☆
フレ1万ってΣ(゚д゚lll)ガーン
Edit1万アクセスおめでとうございます。
イラストにチャレンジとかすごいと思うですよ!
しまむらくんいいですなw もっとかいて!もっとかいてw
しかし拍手ボタン連打は…できないよっ!!(汗)
Edit
>>あるのさん
ありがとうございますー!
もっとカッコイイしまむらくんを描けるようにがんばります!w

連打無理だったか~(アチャー
Edit
>一部の熱烈なファン様(拍手コメント)
お返し遅れてすみません><;
これからもがんばりますw

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
