さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: イラスト日記   Tags: イラストのこと  歳納京子  ゆるゆり  

歳納京子描けたよー!

歳納京子のコピー





みなさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

最近ゆるゆりを視聴し始めたので歳納京子ちゃんを描いてみました。
ゆるゆり、面白すぎです(*´Д`)


今回特に難しかったところはペン入れでの長い線でした(;´∀`)
この絵で一番長い線は顔にかかっている髪の毛なのですが、どうしてもガタガタしてしまう。
何枚も失敗しましたが、前髪同様にとにかく勢いをつけて描きました。
でも、完成した絵からは線に勢いが感じられませんねw 残念。


あとやはり顔のアップは難しいですね。
目にすごく時間かかりました。


背景は本アニメのアイキャッチ風に文字で作成。





ゲームの話をちょこっと。


名称未設定 1


10/24から始まるガンダムオンラインのCBT参加権をGETできました( ゚∀゚ )

1.2012年10月24日(水)~2012年10月25日(木) 各18:00 ~ 22:00
2.2012年10月26日(金) 13:00~2012年10月30日(火) 22:00 ※期間内は終日


がCBTの日程です。

初参加なのでとても楽しみ!

CBTへの申し込みを忘れてた方は2名まで招待できるようですので、希望の方はご連絡くださいな☆



関連記事

テーマ 絵・イラスト    ジャンル 日記



 

Comments

Edit
戦場で会える日を楽しみにしておりますよw
Edit
>>ちんた。さん
私もLOVEジオン軍なのでお供させてください(*´Д`)
Edit
ガンガン描いてますね~^^
京子ちゃんかわいいでっすb
彩度を抑え目にした配色が良いですね

そしてガンダムですか・・・αテストで
おかーちゃーんて死ぬ一般兵の気持ちを嫌と言うほど
味わったので、まぁいいかな・・・^^;
Edit
>>まやみん氏
だいぶ肩凝ってますが描いてますよ~\(^o^)/

>彩度を抑えめにした配色
おぉ!そこを評価して頂けるとは!
嬉しいです(*´Д`)

そしてガンダムです!
αに参加されてたのですね!
レビュー書きますのでお楽しみに~♪
Edit
おおおぉおお!!!!!
京子ちゃんまじ天使!
ゆるゆり、私も結構はまってるw
4人の中では京子が一番好きだから、うれしいぞぉお!

光の速さで保存しました^q^
Edit
>>コネちん
おぉ~、京子ちゃん推し同士よ~!
ゆるゆり、おっもしろいよね~\(^o^)/

保存だなんてそんな///
あ、ありがとねっ!!///

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
