さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: ガンダムオンライン   Tags: ガンダムオンライン  

ガンダムオンライン CBT やってみた



ガンダム もとこのコピー

ジークジオン!

もとこです(☆Д☆)キュピーン!!

今回はガンダムオンラインのCBTに参加してきたよ!

52vs52の大人数戦闘が楽しめるらしいのでとっても楽しみ!

「戦場の絆」で鍛え上げた腕を奮う時が来たみたいだね(ΦωΦ)フフフ…



サムライ40x40

戦場の絆とはちょっと違うと思うんだけどな(;´∀`)


ガンダム もとこのコピー

というかやっぱりジオン軍なんだね、私・・・。


サムライ40x40

うん。存分にヒールキャラになってもらって結構ですので。事務所の許可もらってますんで^^


ガンダム もとこのコピー

こうなったら早くズゴッグに乗るしかないなー!燃えてきたー!


サムライ40x40

ズゴッグ推しだったのかよw


さて、キャラクリは選択式のお手軽仕様でした。

ま、普段は機体しか見えないのでこれでいいんでしょうね。

作成後はチュートリアルへ進みます。



2_20121026043853.jpg



PSO2はゲームパッド、イクシオンサーガはマウス&左手デバイスでプレイしてましたが今作はどうしたものか・・・

と悩んでましたが何故か箱コンが繋がらなくなってしまったので、
ガンダムオンラインはマウス&左手デバイスでプレイすることにしました。

キー設定に四苦八苦すること1時間。



ガンダム もとこのコピー

う~ん、ボタン配置は大体こんな感じかなぁ。

イクシオンサーガと違ってパッド無効にできるからイイネ!



サムライ40x40

イクシオンサーガのキー設定はマジで謎だからなぁ。

あ、ってか今日22時で終了だった。


ガンダム もとこのコピー

( ´゚д゚`)エー


サムライ40x40

あと1時間ぐらいしかないので初日はチュートリアルでも進めますかね?


ガンダム もとこのコピー

いえ、戦場へ出ます(´・∀・`)


サムライ40x40

( ´゚д゚`)エー



3_20121026043852.jpg

私、説明書とか読まないタイプなんでー^q^

レッツゴー!






わ~!機体がいっぱい!( ゚∀゚ ) すげー!


・・・で、何をすればいいのかな(;´∀`)




4_20121026043851.jpg



(´;ω;`)ウゥ・・・

全然動けなかった_| ̄|○



サムライ40x40

揉まれてきたかw
基礎からやり直しだな、うん。



5_20121026043851.jpg



ガンダムオンラインはチュートリアルが充実しておりますので、もとこさんのような初心者さんでも安心!



6_20121026043851.jpg

ガンダム もとこのコピー

戦場を満喫するのは次回からのお楽しみだね(・∀・)


サムライ40x40

頑張るのはOBTからでいいのだよ、うん。






ちょっとイクシオンサーガの話。

ついに天承の儀というユニオン対抗イベントがスタートしました!
現在は参戦期間というMHFでいえば登録祭の状態のようです。

これを機にどこかのユニオンに入ろうかなぁ。


それはそうと今後のリファイン項目も発表されていました。


名称未設定2



ふむふむ、いろいろ考えているんだな~。



名称未設定 3



( ゚д゚)・・・

キタ――(゚∀゚)――!!

対エネミー戦、つまり!

ついにきますよ!PvEがー!!!!

期待していいんですかね、カプコンさん!




関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
少佐はジオンなんですな~^^
αテストのときに少しだけ遊んだのですが
クラッカーが面白かったです、弱いけど^^;

チーム戦では連邦側がなかなか50人にいかなかった
のが印象的でしたね、ジオン人気がすごい・・・
今はどうなんでしょう~^^
Edit
>>まやみん氏
ジオンでやってますよ~♪
原作を知らないので深い理由がある訳ではないのですが(;´▽`A``

今の人数としては連邦の方が多いのかな?
陸戦型ガンダムがかなり強いのでw

全体の人数はかなり多いと思いますね( ´∀`)bグッ!
Edit
先日は遊んでいただいてありがとうございました!
しっかりネタにさせて頂きましたw

またオープンでも一緒に遊びたいです!
その時までに見ててくださいねw

ガンダム!w
Edit
>>ちんた。さん
こちらこそ先日はありがとうございました!
ちんたさんに面白くして頂いて、もとこは幸せです(*´∀`*)

ガンダム見ときます!w
OBTでもよろしくお願いします!

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
