さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: ガンダムオンライン   Tags: ガンダムオンライン  

【ガンダムオンライン】CBTのアンケートを提出しました




ジークジオン!さむらいです(`・ω・´)ゞ

大盛況だったガンダムオンラインのCBTの日程でしたが10/31で無事終了となりました。


当初はラグがかなりひどく不安でしたが、所々で緊急メンテナンスが入り改善されていったので
OBTは早いうちに開始されるのかな~とか思ってます( ^ω^ )


しかし、あんな大規模戦でここまでキレイなグラフィックを採用してるので、
もっと要求スペックが上がってもよさそうなのにここまで抑えているとはすごい技術ですね~。

要求スペックが高いと必然的にユーザーが減る訳で、大規模戦を売りにしている当ゲームでは
それは致命的でしょうからバランス調整には気を配られているでしょうね。
ただ、私のGPUはもうちょい頑張れるのでOBTからは個別にもっと高画質に設定をいじれるとかだったらいいなぁ。



さてさて


そんな訳でCBTの締めであるアンケートを提出してきました(`・ω・´)
けっこう項目が多かったので言いたいことが言えたかと思います。

実は一番言いたかったのは陸戦型ガンダムが強すぎ\(^o^)/ってことではなく、
もっと格闘攻撃を当てやすくして欲しいってことだったんですけどね。

ヘタなだけってのもありますが、近接戦闘でガンタンクに負ける状況が多かった気がするので(;´∀`)


あと課金に関するアンケート項目がなかったなぁ。
個人的には今流行りの基本無料型かな、と思ってますがどの部分を課金可能部分にするのかは気になるところです。


アンケートの提出期間が1週間でその後集計とかあって改善個所の修正かぁ。
OBT開始は年末までに間に合う・・・かな?
是非間に合って欲しいと思いますが、改善点が多いのであればじっくり作りこんで欲しいですね。

う~ん、楽しみだ!ジークジオンだ!






さて、前回の記事をUPしたのは10/30の22時。
その次の日の10/31のアクセスがえらいことになってました!



2_20121101113943.jpg



こ、これは一体・・・( ゚д゚)ポカーン

恐らくガンダムオンライン関連の何かのワードがひっかかったのだろうと推測。

ガンダムオンラインの力はすごいなぁ!



3_20121101113943.jpg



全体のアクセスに対して初訪問者(1回目の訪問者)様の数が3/4という内容。
これは間違いないようですね。



4_20121101113942.jpg



・・・と思ったら検索で訪問された方が非常に少ない。
ガンダム関連は僅か4名程度。

そして何気に人気なMHF引退ネタw


ではどこから?

リンク元URLを調べてみたら



5_20121101113942.jpg



http://sumimarudan.blog7.fc2.com/ さんから訪問されていることが判明!

そのURLは・・・

一撃確殺SS日記さんだっ!





な、なんという誘導力というか影響力というか・・・。

さすが2009年7月から今まで毎日更新されてきた力は違うぜー!


もとこさんを面白くいじってもらってたからなぁw

ガンダムを知ってる方からすると ちょwwwおまwwww って感じのことを言ってたんだなぁ、と実感。

原作見て勉強しないと(`・ω・´)b

でも原作見て、連邦側を好きになっちゃったらどうしよう(/ω\*)


そんな妄想を広げている私でしたw

関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
あえて原作を見ずに遊んでもらうほうが面白いのかもしれないとか思う今日このごろですw

MSIGLOOというシリーズがあります。
ジオンのおもしろ珍兵器の歴史が学べますよ!

Edit
>>ちんた。さん
確かに面白いのはそっちかもですねw
でも昨日から原作を見始めましたよー('∀`)

MSIGLOOですねφ(`д´)メモメモ...
Edit
βテスト一区切りかな^^
楽しそうでなによりなのです。
こおちはまぁ阿鼻叫喚の地獄絵図ですので。
アップデートで少し良くなることをいのりつつ
今日もがんばります^^
Edit
>>まやみん氏
CBT終わってしまいましたー(ノД`)シクシク
予想以上に面白かったので嬉しいです!

じ、地獄絵図ですとっ!?
気になるー+(0゚・∀・) + ワクテカ +

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
