さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: 侍的四方山話   Tags: PSO2  攻殻機動隊  

キャラクリと公式更新

名称未設定 2のコピー

みなさん、ぷそにちは!
管理人のさむらいです┏○ペコ


あー・・・、PSO2したいですね。

もちろんみんなでゲームを楽しみたいのもそうなのですが、

ブログ用のSSがないのがツライ・・・_| ̄|○

もっと撮っておけばよかったー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

しかし、後悔しても遅い。もうCBTは戻ってこないのだ・・・。



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからキャラクリやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /




何故今さらキャラクリかというと、実は最近「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society」を初めて鑑賞したんです。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Societyとは→Wikipedia

やはり制作費かかってる作品が描写がキレイ!少佐、お美しい・・・。
それでキャラクリ欲を刺激されたのが主な動機ですね。しかもキャラクリで記事書いてないのでw
てことで更なる少佐の完成度を目指してキャラクリしますた。


まずは顔の調整
画像を見て分かる通り、少佐ってめっちゃ白い。まさにお人形のような質感なんですね。(全身義体的に)
PSO2ではその白さは出せません(ノ∀`)アチャー

髪型はちょっと違うけど、雰囲気でてるからいいかな?
少佐ヘアーは恐らく実装されないだろう・・・。
あとまつ毛さえ近いのがあれば更に良い感じになりそう。



名称未設定 4のコピー
次は体(〃▽〃)ポッ

先ほどのSSSを観ながら調整していく。今まではイメージで作成してたからなぁ。
少佐って筋肉量ないな~、とかいろいろ気づく。

まぁ、オパーイはPSO2では無理だなw ボンッ!って感じしかできないよー。
もっと・・・こう・・・分かるでしょ?

最後は足&尻です。
年中ハミケツの少佐ですが、小尻なのか腿が太いのかそんなバランスにはできねぇっす/(^o^)\
これはPSO2の方が自然でいいだろ。

微調整を加え、自己満足!
上書きできないので、すでに11体目の少佐ができました。


そんな訳でブログのカスタマイズしたりしてSEGAさんからのお知らせを待っている管理人です(´・ω・`)

そして今日!公式ブログの更新ktkr!

ざーっと読み飛ばして・・・(詳しい情報は→ファンタシースター公式ブログ


名称未設定 1


キタ――(゚∀゚)――!!
これだ!これだよ酒井P!!
次は!次のOBTはいつなんだ!?


o0800056311967232148のコピー

( ^ω^)おっ!リサたんだおっ!
>>キャラクタークリエイト機能で作られたものです。
まじか~!俺も作れるってことだよな!


よし、次の情報は・・・


名称未設定 3のコピー



       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|


気になってたガチャ問題で延期とかはないみたい・・・です?
関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
