さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: イラスト日記   Tags: ゆるゆり  イラストのこと  

ちーな練

ちーなのコピー



ども、こんばんは|ω・`)ノ


ちーな練習してます。下手過ぎて悶えてます;;
でもまぁ軽く頭痛がするので効いていると思います。これからも続けていきます。


さてさて


ようやく年賀状終わりました('∀`)
なかなか満足いく仕上がりになったのですが、今回は年賀状にイラストを描くのはやめました。
会社関連の方々が多いので(;´Д`A


でも少佐のゆるゆり化は進めてますよ( ^ω^ )



2_20121203231504.jpg

すごく想像力を問われております・・・。



ではこのへんで~( ´Д`)ノ



<拍手コメントへのお返し>
>>クロコさん
私なりの解釈なのでご参考程度ですが、楽しんで頂けたようで良かったです(゚∀゚)
一覧表は地味に時間かかりましたw

関連記事

テーマ 絵・イラスト    ジャンル 日記



 

Comments

Edit
表情豊かでよいですね~^^
練習だんかいなのでガンガンかいちゃってください!
そして自分よりぜんぜん上手くかけてると思います~><;

年賀状は普通にしますか~
会社関連の方たちもならそうですねb
Edit
>>まやみん氏
お褒めのお言葉ありがとうございます(゚∀゚)

年賀状はですね、実はかなり頑張ってオリジナルのやつを仕上げたんですよ!
でも身内ネタというかですね・・・。
せっかくなのでブログ用に加工しようかな、とも考えております。

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
