さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: 侍的四方山話   Tags: やりたかっただけシリーズ  

ベストバイ!2011



皆様こんばんは('∀`)

いきなりですが・・・

さっきmixiの過去の日記を閲覧していたら面白い日記(自分の日記だけどw)を発見したので載せます。
※現在の私が黄色字でツッコんでます



============以下転載=============


タイトル 2011 買って良かった物ベスト3




マイミクの皆様、明けましておめでとうございます!!

昨年はMHF、TERA、マビ伝などのネトゲ関連の方々、アニメ関連の方々との交流がありとてもお世話になりました。
今年もネトゲ関連の方々やアニメ関連、そして新たに将棋関連の方々と交流を深めていきたいと思っております(`・ω・´)
今年はあんまりネトゲしなかったな~。


んで、年末恒例のこんなスレ を見て、新年明けてしまいましたが「(私的)昨年に購入して捗ったものベスト3」を挙げさせて頂きます。



早速第3位!

2_20121206234732.jpg


ワイヤレスキーボード



これは重宝しておりますね!
机で物を書くときにサッとどけられたりモニターから離れてタイピングしたりかなり使い勝手が良いです。
しかもコレ触れたら光るんですよ~w なんか(・∀・)イイ!!
良くネトゲではワイヤレスNGっていう風潮がありますが、反応速度の遅れは体感では分からないと思いますし、充電しながらできるので問題ナッシングです( ´∀`)bグッ!

K800というロジクールのワイヤレスキーボードなのですが、もちろん今でも問題なく使えております。
無線はイラスト作業の時にも便利なんですよね。
ボタンを押す感触も良いし、ほんと良い買い物でした。






続いて第2位!!

3_20121206234731.jpg


ユニクロの暖パン
そうきたか


これはマジで暖かい!!
しかも裏側にフリースがついたズボンなのですが、それだけでこんなに暖かいのかという感じ。
自転車やバイク通勤されてる方はズボンの下にタイツ履いてる方多いと思いますが、これがあれば履かなくていいと思います。
履けば更に暖かいでしょうけどね。
でも心配なのは表面がビニールなので耐久性ですね。

コスパで考えたら順当かな、という感じですね。


最後に第1位!!!

4_20121206234730.jpg


水筒www


サーモスっていう水筒を去年の始めに買いまして、会社で使ってるんですけど多分1年で何万か浮いたと思います。それまで会社では缶コーヒーを買っていたので。
それから家用にもタンブラータイプのやつも追加購入。
家でもジュースをよく買っていたのでここでも経費削減(゚∀゚)
しかも蓋をしてたらほんと冷めないっす!
多分象印さんのやつとかも性能はいいのでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

これはガチですね~w
最近はもっぱらアイスコーヒー入れてます。



番外編


インテルのSSD


これと64bit化とメモリ8GB積むだけでかなり早くなります!


JINSのPC用メガネ

最近いろんなメーカーが出してますね。


石原さとみカレンダー

かわいいけど来年はもういいやw


============転載おわり=============


この日記から約1年経ったけどちょっと文体が変わったようなw?

というわけで次週は『ベストバイ!2012』を書く予定です( ^ω^ )



☆拍手のお礼☆

>>クロコさん
『可愛い』ありがとうございます(*´∀`*)
久々にペン持ったら手が別人でした\(^o^)/
やはり練習は嘘つきませんね~。


関連記事

テーマ 日記というか、雑記というか…    ジャンル 日記



 

Comments

Edit
ときどき自分のブログを読み返すと
いろいろな発見がありますよね~^^

JINS PCは毎日つかっています~
持って帰るのがめんどくさいので、家用にもう一個かうか真剣に検討中だったりします^^

今年のベストバイはイラスト関連にかたよりそうな予感!
Edit
>>まやみん氏
そうですよね~!日記は財産!

最近社内で部署が変わってPC作業が増えましたので会社用にJINS PCを追加購入したいと考えております。
ゲンドウとのコラボしてるヤツがいいなぁ、と思ったのですがレンズ交換に8000円とか泣ける;;

今年のベストバイ・・・アレは入りそうですよね(ΦωΦ)フフフ…
Edit
石原さとみカレンダー(^ω^)!
最後に意表を突かれました。

来年のカレンダーはどんなものにされるのかちょっと期待していいでしょうかw

自分も暖パンと水筒に大活躍してもらい、冬を暖かく過ごしています。
さむらい様とベストバイがちょびっとかぶっていて勝手に親近感を持ってしまいました*´∀`

今年のベストバイは・・・もちろん例のものが入っていますよね!wktk
Edit
>>クロコさん
ぬあぁ~!水筒&暖パンお仲間でしたか~(゚∀゚)
水筒は遠足の時だけ( ´∀`)とか勝手に決めちゃってた自分でしたが、公私共に相棒ですね~♪

石原さん、もんのすごくかわゆすですw
特に8月の石原さんがかわいいので、そこで止まってるという・・・。

今年のベストバイ・・・アレでしょ?アレですよね~やっぱ!(ΦωΦ)フフフ…

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
