さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: ガンダムオンライン   Tags: ガンダムオンライン  

ガンダムオンライン OBT



ちょっとちょっと~!

年内にガンダムオンラインのOBTが始まるなんて聞いてないよ~!



2_20121209013421.jpg
↑クリックで拡大


親愛なるガンダマーの皆さん、こんばんは。


個人的には年明けぐらいにはOBTが始まるかな~と思っていたガンダムオンライン。

予想以上に早くなるのは大歓迎なんだけど、OBT開始予定のメールぐらい来るよね?普通(・_・)

とあるMHFのニコ生放送で情報を仕入れたからビックリでしたよ(;´Д`A


でも問題無し!

落ち着いて以下の手順に沿ってOBT参加手続きをするのだ!



4_20121209013420.jpg


・バンダイナムコIDをお持ちでない方はコチラからIDを作成して下さい。



5_20121209013419.jpg



あとは12/14まで待機だ!



6_20121209013419.jpg



私はCBT参加者だったので12/17からのプレOBTへ参加できるのですが、
仕事の都合で18日の夜からの参加になりますorz



3_20121209013420.jpg



一応スペックも載せときます。

推奨CPUがCore i7シリーズってかなり強気だな~(汗)
CBTの時はそこまで負荷がかかってなかったと思いますがね。


でもまぁ肝心なのはGPUっす。
そこでちょっとした比較画像を作成してみました。


7_20121209022631.jpg



3DMarkで比較したかったのですが、情報が揃ってなかったのでPassMarkでの比較にしました。

一番上は先日のBTO記事で組んだGPUです。
推奨スコアの1306に対して4216なので余裕でしょう( ^ω^ )


私のGPUはそれの半分強ぐらいの2608でしたがまぁ大丈夫かな。


次に推奨環境と最低環境のGPUのスコアを載せたのですが・・・あれ?

何故か最低環境の方(GTS450)が推奨環境(GTX285)のスコアが上にきてるw

計測方法によってはこうなってしまうこともあるのかな?


一番下はまた別のお仲間さんのGPUであるGT440。
スコアを見る限り厳しそうですね・・・。


GPUを買い替えようと思ってる方の参考に少しでもなれば幸いです。



あ!

そいえばガンダムの原作まだ見てなかった(;゚Д゚)



☆拍手コメントへのお返し☆
>>裕さん
応援ありがとうございますー!(*´∀`*)
なかなかすんなりと完成しないですけど頑張ります><


関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
おお・・・年内OBT開始ですか!
やはりちまたは平均9連休なので、それを逃す手はないですな~
PSOちょっとピンチ?
原作は抑えておくと吉ですな~^^
すごい長いですが・・・orz
Edit
>>まやみん氏
そうなんですよ~^^
いきなりの告知で驚きました(; ・`д・´)

原作頑張って見ていこ~っとw

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
