さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: 侍的四方山話   Tags: PSO2  

私も続けるよ

名称未設定 1

みなさん、ぷそにちは!
管理人のさむらいです┏○ペコ
(今日はネタがないのでmixiの話がメインです)


さてさて、mixiの身売りニュースが飛び交ってますね。
(ソース→J CAST ニュース

mixi側は否定しているものの業績は悪化しているようで、ユーザーの私としては今後の動向が気になるところです。
もし、mixiが無くなる事態になればマイミクの方々とフェイスブックに移ることになるのかなぁ(・ω・)
というか他のマイミクさんはフェイスブックもmixiもしてるのかな!?( ゚д゚)ハッ!俺だけ?

でもフェイスブックって実名登録?にこだわっているんでしょう?
そんな中で「さむらい」とか名乗ってたら孤立するのかな(´・ω・`)

あ、じゃあ草薙素子でいっか!(´・∀・`)  ヾ(゚д゚;)よくねーよ


そうそう、mixiといえばPSO2のコミュニティに参加させて頂いておりまして、私は新参者ながら副管理人(仮)として管理人のラピ子さんをサポートしております。
自分の中ではサポート=軍師=諸葛亮?/// みたいな謎の妄想を交えつつ楽しんでやらせてもらってますw

そしてコミュの会員数はサービス前だというのに3000人超!
コミュの参加者さんが更にPSO2を楽しめることができるように頑張りたいです(`・ω・´)

そのコミュもmixiが無くなっちゃうことになれば存続ができないことに・・・。


うーむ、やはりmixiさんに頑張って欲しいZE!!

・・・よしっ!こうなったら


「私はmixiを続けるよ運動」でもするか!w


あぁ・・・、どんどんPSO2と関係ない話になっていってる_| ̄|○


(2012/05/16追記)
ほんとに「私はmixiを続けるよ運動」始めましたww
コミュニティを作成しましたのでmixiLOVEな方は参加お待ちしております!

コミュはコチラからどうぞ!
関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
全く関係ないんですけど、「ミクさん」で検索したときに除外を忘れて「マイミクさん」が出てくるとフンガーとなります!
Edit>>のすもさん
mixiの友人検索の話ですかね(´ー`*)?
mixiはそこらへんの使い勝手がよろしくないですね~

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
