さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: ガンダムオンライン   Tags: ガンダムオンライン  

DXガシャコン やってみた!




早くもOBT終了!

正式サービスに突入したガンダムオンライン



そしてサービス開始と同時に颯爽と登場したDXガシャコン・・・。


そう、今回は紛れもなくリアルマネー課金型ガチャである。



2_20121227214752.jpg

やはり年末マネーを狙ってきたか、バンナム・・・。

面白い。
ここで大当たりのグフカスタムを引いてこそ真のジオン兵士!

もとこ、発進だっ!


ガンダムオンラインもとこ50 目標、DXガシャコンSUPER!出撃します!


3000BC課金弾装填完了・・・PUSH!




4_20121227214751.jpg

うおー、赤箱きたー!





3_20121227214751.jpg


え・・・



ドドドドドドムですと!!!????


しかもノーマルってwww



ガンダムオンラインもとこ50 ど、どんまいです。


まぁ・・・よい。

ノーマルにはノーマルの良さがあるのだ!早速開発!



5_20121227214750.jpg

きっちりとゴールドチケットで「大成功」を確保( ̄ー ̄)ニヤリ


ガンダムオンラインもとこ50 ドムって動きがかなり早くて面白いMSだね!乗りこなすのが難しいけど・・・



6_20121227214750.jpg

ドムとザクⅡFS型を加えてこのようななPT編成でいってみることにしました。


ほんとは強襲MS4体編成にしたかったけど、デッキボーナスが帰投LV2のみだったのでやめました。
格闘に補正がかかるデッキボーナスだと思ってたのに(ノД`)シクシク

それにしてもデッキボーナスってどんぐらい補正されるのでしょうかね。


立てよ国民。ジオンは諸君らの力を欲しているのだ。ジーク・ジオン。
関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
