さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: 侍的四方山話   Tags: やりたかっただけシリーズ  

良いお年を!

1のコピー



いつもさむろぐをご愛読して頂いている皆様



早いもので、今年もあと少しで終わろうとしております。

今年を振り返る意味で、さむろぐの過去の記事を少し見返してみました。


総記事数は93件。


前半はPSO2関連の記事がギッシリとありました。

元々さむろぐはPSO2専用ブログにしようと思っていたこともありましたので当然ですね。




2_20121230021006.jpg



MOTOKO-弐の誕生・・・




3_20121230021006.jpg



SSをいじるのがかなり楽しかったですw



PSO2は最近はプレイしなくなりましたが、PSO2で出会った方々とは交流を続けさせて頂いております。

これからも見守って頂けたら幸いなのと、また違うオンラインゲームでご一緒することがあるかもしれません。

その時もよろしくお願いします。




それからさむろぐはイラストの分野へ進出!

これは来年も継続していきます。




そして最近はガンダムオンライン。


来年はFF14もスタートします。
とても楽しみです。



そして今年同様、来年も火曜日&金曜日の週2更新は確実に行っていく予定です。

以前も書きましたが正直ここまでブログ更新が長続きするとは思ってませんでした。

でもブログ友達の皆様、コメントを頂ける皆様のおかげでここまでこれたと思っております。

4/28で1周年のさむろぐ。まずはそこを目標にしたいと思います。


来年も私さむらいと、プレイヤーであるもとこをよろしくお願いします┌○))


ガンダムオンラインもとこ50 よろしくっ!



では皆様、良いお年を!

関連記事

テーマ 日記というか、雑記というか…    ジャンル 日記



 

Comments

Edit
なんだかアットいうまの一年でしたね~^^
自分はPSOばっかやってた気がします。
そしていろいろとお世話になりました(__)

来年はなにげに大作も多そうだし
イラストも順調だし楽しみです。

それでは良いおとしを~^^
Edit2H遅れてしまいましたが・・・
>>まやみん氏
ぬあ~!
2012年中にコメ返しをするつもりが遅れてしまった;;
まだ寝てないのでセーフということでお願いしますw

まやみんさんにはほんとにお世話になりました!
さむろぐへいつもコメントをして頂き本当に感謝しております。

来年(今年)もよろしくお願いします!(^O^)

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
