さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: ガンダムオンライン   Tags: ガンダムオンライン  戦略兵器  PPウマー  

新年あけました!

1のコピー



ガンダムオンラインもとこ50 ついに戦略兵器を起動できたぞおおぉぉぉ!!!!!!



ブフォwまじかwww じゃあはよ逃げろwwwww




ガンダムオンラインもとこ50  ブースト切れたあああぁ!!!gjはghllkk




2_20121230235459.jpg


巻き添えくらってやんのwww

でも無事起爆できてよかったなww




3_20121230235458.jpg

ガンダムオンラインもとこ50 やっと1位とれた! 



戦略兵器を決めるとすごい達成感ありますよね~(゚∀゚)


てことで・・・


今年もさむろぐは突っ走っていきますのでよろしく!






関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
あっけましておめでとうございます!

ガンダムすすんでるみたいですね~^^
アルファテストやったときは、機体の差が大きすぎて
とてもじゃないけど1位とかとれるきしなかったのですが
バランスの調整があったのか?
はたまたさむさんがすっごい頑張ったのか・・・
今後も目が離せませんな

ではでは、今年もよろしくお願いいたします^^
Edit
>>まやみん氏
おめでとうございます~!!

順調にガンダムライフを送らせて頂いてますよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
この時の1位は戦略兵器を決めれたのがほとんどの要因ですね。あとは他の方のスコアが低かったのもあるかなw

今年もさむろぐとさむらいをよろしくお願いします!
Edit
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

ガンダムオンラインはやろうかなーと思いつつも、未だにやってませぬ・・・。
Edit
>>のヮのさん
おぉ、のゎのさんお久しぶりです(゚∀゚)
明けましておめでとうございます!

ガンオンはまだ対人しかないのですがそのうち対NPC戦が出るかも、とのことです。
そしたらみなさん本気を出すのかな、とか思ってたり^^

今年もよろしくお願いしますね~☆

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
