さむろぐ


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




04
Category: ガンダムオンライン   Tags: ガンダムオンライン  准尉  装甲強化型ジムはチート  

准尉になったけど・・・





ガンダムオンラインもとこ50 ジオンのみんな、こんばんは!もとこです!


曹長時代がずっと続いてたもとこだけど、ようやく念願の准尉になれたよー!

この上には少尉、中尉、大尉と続いていって・・・


その上は少佐だよー!!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



超絶イケメンから「もとこ少佐」って呼ばれたいぜー(´∀`*)


そんな訳でなんとか少佐までのぼりつめたいと思ってるんだけど、実際は准尉を維持するのがやっとなの(;´Д`A


そうそう、この前のニューヤークの時もさぁ~・・・



2_20130103232320.jpg

なんか盾持ちさんがいるなぁ~って思ったら・・・



3_20130103232319.jpg

こんな状況ですよ~全く( ´Д`)=3 フゥ



5_20130103232318.jpg



このMSは連邦軍の装甲強化型ジムっていうんだけど、とにかく固い!火力高い!そしてそこそこ素早い!


もうね、こんなの倒せる気しないから┐(´д`)┌


もとこのドムちゃんは超早いけど、こんな群れに遭遇した時点で一瞬で溶けちゃうっていうね。


もっと格闘攻撃が当たりやすかったらワンチャンあるかな~って思うけど、現状の仕様では格闘を警戒された状態では格闘攻撃は当たらないといっていい状態なんだよね。

そしたらバズーカとかマシンガンで対抗になるんだけど、スプレーガンとかビームガンには勝てません\(^o^)/


でもなんとか攻略法を考えないといけないなー、って思ってます。
奇襲攻撃とか、そもそも相手にしないとか・・・う~んどうすればいいんだろう。



4_20130103232319.jpg

こんな状況に追い打ちをかけるように、准尉降格の危機です!

もう曹長には戻りたくないよぉ~!




がんばれもとこ!負けるなもとこ!
准尉降格の時は近い・・・?次回へ続く!


関連記事

テーマ PCゲー    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
名実共に少佐になれるチャンスが!!!
とおもったら攻殻・・・ならぬ降格の危機が><;;
がんばれもとこ~^^

連邦やっぱつよいのか・・・ひぃぃ・・・
Edit
>>まやみん氏
降格機動隊ですよ~、全く><

連邦は強いです、それは間違いない。
でもジオンで頑張ります!
Edit
意外とバルカン最強伝説ですよ!!
Edit
>>ちんたさん
まじですか(゚∀゚)
最近はショットガン最強伝説をしておりました。
でもドムはマシンガンの強化をしようかなぁ。

スプレーガンください^q^

Leave a Comment








top bottom
エンジェルライブ「ライブチャット zeus」
